2018/01/30
新情報
寒さの厳しい日が続きますね。アクティブに身体を動かしたいと思いますが、ついつい家の中に閉じこもってしまいますね。ちょいと外出したついでにマッサージはいかがですか? 新人が加わりましたので、是非ともお試しくださいませ! スタッフ一同、あなたのご来店をお待ちしております。
2018/01/08
新情報
新年、明けましておめでとうございます。本年も、らくらくのご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 寒の入りを迎え、寒さがいっそう厳しくなってきました。皆様方には、風邪などお召しにならないようご注意下さい。 整体、オイル、アカスリ、各種コースを取り揃えております。スタッフ一同、皆様のご来店 を心よりお待ちしております。
2017/12/31
新情報
謹んで新年のお慶びを申し上げます。本年も、らくらくを、よろしくお願いいたします。正月は2日より営業しておりますので、是非とも起こしくださるようお願いいたします。スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
2017/12/31
新情報
今年も残すところあとわずかになりましたね。この一年間、頑張り続けたあなたの身体にも、ご褒美はいかがでしょうか? 整体、アカスリ、そしてオイルマッサージなど、一年の最後にご自身のお身体をリフレッシュしていただきたく存じます! らくらくは是非ともあなたの身体のエスコートをさせていただきます。混雑する場合がありますので、ご来店の際には、ご予約をお願いします。スタッフ一同、あなたの起こしをお待ちしております。
2017/11/29
新情報
月日が経つのは早いですね!まもなく12月を迎えます。今年、頑張ったご自分のお身体に、ご褒美はいかがでしょうか!らくらくでは、お得なお試しコースを揃え、笑顔でお客様をお迎えさせていただきます。新人スタッフも頑張っております。是非ともご指名をお願いします。
2017/11/23
新情報
寒さが厳しくなって来ましたね。身体の方も縮み込んでいませんか?らくらくでは、お得なスペシャルコースを取り揃え、お客様の身体のケアをさせていただきます。 新たに新人ミキちゃんがスタッフに加わりました。ご愛顧のほどよろしくお願いします!
2017/11/09
新情報
月日が経つのは早いものですね!今年も残すところ2ヶ月を切りました。これから、寒さを感じる日々が増えて来ます。早めに身体のケアをしてはいかがでしょうか!ラクラクでは、新人のナナちゃんを迎え、 さらなるサービスの向上を目指しております。是非とも起こし下さい。スタッフ一同お待ちしております。
2017/10/31
新情報
秋も深まり本格的な冬間近ですが、皆さんいかがおすごしですか?風邪などひいていませんか、寒くなり、50肩で腕が上がらなくなっていませんか、そういう時は、マッサージはいかがですか、楽になりますよ、足の角質を取り除き綺麗にして2018年を迎えましょう。スタッフ一同お客さまのお越しを心よりお待ちしております。
2017/10/16
新情報
急に気温が下がりました。季節は秋を通りすぎ、冬になってしまった感じですね。本格的な冬を迎える前に、お身体をお手入れしてはいかがでしょう!お試しに新コースを特別価格でご案内しております。詳しくは店内スタッフにお尋ねください。あなたのご来店をお待ちしております。
2017/10/05
新情報
朝方の気温が低くなってきました。夏が終わり秋の気配を感じますね。読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、あなたは秋をどのように過ごされますか?当店ではこの秋、新たにお得なコースを開設中です。是非ともご来店され、お試しになってください。スタッフ一同、皆さまの起こしを心よりお待ちしております。