2017/09/13
新情報
雨が降ることが多く、蒸し暑い夏でしたね!太陽が恋しく感じます。さて、これから秋の季節を迎えますが、貴方はどのようにからだを動かそうとしていますか?私どもラクラクのスタッフは、皆さまの身体のアフターケアーも心掛けます。どうぞお越しくださいませ!マイちゃんが久しぶりに復帰します。ぜひとも会いに来てください。
2017/08/31
新情報
まだまだ蒸し暑い日が続いています。夏バテ対策はバッチリですか? 私たち、ラクラクスタッフ一同、お客様の笑顔を見られることが一番の楽しみです。疲れた身体、どうぞ私どもにおまかせください。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
2017/08/17
新情報
東京は、8月になって、毎日雨で海山などに行きにくいときは、マッサージで、スッキリして夏を、のりきりましょう、皆さん、お盆休みの疲れ解消しましょう。皆様の来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております❗
2017/08/04
新情報
蒸し暑さが続いており、身体もだるさがなかなか取れにくい感じですね。幸いにも、東京は比較的気温が低くなっていることが救いになってます。ラクラクでは新人のササちゃんが加わり、お客様のお迎えをいたします。是非とも、ラクラクにお越しくださいませ!
2017/07/29
新情報
梅雨も明け暑い日がつずいていますが皆さん、夏バテしていませんか、うなぎなど食べるのもいいですが、マッサージでスッキリして、夏バテ解消しませんか、皆様の来店をお待ちしています❗
2017/07/27
新情報
東京はとても涼しくなりましたね!寒暖差が大きくなり、身体のバイオリズムの調和がむずかしいですね。身体の節々は大丈夫ですか?違和感を感じましたら是非ともラクラクにお越しください。こころとからだをほぐします。スタッフ一同、お待ちしております。
2017/07/23
新情報
やっと梅雨が明けましたね!今年も思ったほど東京は雨が降らなかったですが、蒸し暑さが倍増してます。お身体を大事にしてくださいませ!ラクラクは皆さまに安らぎを提供するため、まごころをこめて、おもてなしをいたします。
2017/07/17
新情報
今日は、海の日で、暑い日がつずいていますが、皆さんはどうお過ごしですか、お身体は疲れていませんか。そうゆうときは、マッサージはいかがですかリラックスして、ストレス解消しましょう。来店をお待ちしています。
2017/07/01
新情報
梅雨もそろそろ明けそうな感じですね。スーパー猛暑がやってきます、って、本当⁈かな?私達、ラクラクのスタッフ一同、熱のこもったがマッサージを提供致します。この季節に見合うアカスリコース、洗体コース、心のこもったおもてなしで貴方貴女をお迎えします。是非とも、お試しください。
2017/05/25
新情報
らくらくのご愛顧、ありがとうございます。最近は、お客様をお待たせして申し訳ありません。新人のエリちゃんを始め、アキナちゃんとも人気があり、お店としてはうれしい悲鳴となっております。ありがとうございます。初夏を迎え、暑い日が続いてますが、身体をリラックスさせてお仕事を迎えたいとお考えのあなた、ぜひとも予約・指名をされて、当店にお越しください。あなたのご来店をスタッフ一同、お待ちしております。