2017/05/05
新情報
待望のゴールデンウィークまっただ中ですね、満喫されていますか?当店では、新人のリサが、新たにスタッフとして加わりました(ハート)キュートで明るい娘ですので、是非逢いに来てくださいね!
2017/04/07
新情報
ようやく、春の訪れを感じるようになってきましたね。桜も見ごろになり、思い切って外出してみてはいかがでしょうか?皆様が、元気一杯な姿が一番ですが、ラクラクのご愛顧もよろしくお願いします。
2017/03/02
新情報
3月2日 マイちゃん 出勤します。よろしくお願い致します。
2017/02/02
新情報
寒い日が続き、暖かい日があり、毎日体調を整えるのが厳しい季節です。肌はカサカサしていませんか?当店はオイルマッサージを含め、スタッフの技術を活かして、皆さまのお悩みにお応えさせていただきます。どうぞ、いろいろとご相談してくださいませ?貴男貴女のご来店をお待ちしております(^。^)
2017/01/17
新人情報
新人 あきな ちゃんが 入店しました。
若くて綺麗です、マッサージも上手ですので
ぜひ会いに来てください。^ ^

10-1.jpg

2017/01/15
新情報
真冬の寒さが続きますね!!新年を迎え、がんばっているあなた、少し肩の力を抜いてリラックスしてみてはいかがでしょうか!?
ラクラクはあなたを応援するため、スタッフ一同、ご来店をお待ち申し上げております(^。^)
2017/01/01
新年明けましておめでとう
昨年は一年間、ご愛顧ありがとうございました。おかげさまで、ラクラクも無事に新たな年を迎えることができました。新年は、1月4日より営業しております。スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ち申し上げております。
2016/12/24
メリークリスマス!!
メリークリスマス!!;クリスマスパーティーはいかがでしたか?まだまだこれからというあなた、帰路に着いたあなた、身体のマッサージはいかがでしょうか?ラクラクが、心より皆さまのお立ち寄りをお待ちしております。(サンタクロース)

7-1.jpg

2016/12/18
最新情報
何かと忙しさを感じるこの季節、お身体のケアをお忘れではありませんか?身体をしっかりケアし、年の瀬を迎えましょう!
ラクラクは身体と気持ちの緊張をほぐします。スタッフ一同、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。
2016/11/30
最新情報
本格的に冷え込んできましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?身体のケアはしっかりしていられますか?師走は何かと忙しいなりますが、その前にリフレッシュしておきませんか?らくらくはスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。